Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

最悪でしゅ.......。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


我が家の兄ちゃんズの作品を見て下さいなぁ~

大作です!!

雪⑭

あの~何度も言いますが…小学生ではありません

久し振りの大雪を大満喫した兄ちゃんズですぅ


but....夜に見に行ったら…
無残にも壊れていました。
誰が?風が?
頭重かったからね~
翌朝写真撮ろうと思ったのになぁ~

この大きさの雪だるま・・・
TV『魔法使いサリーちゃん』で
雪だるまが出てくるお話し思い出しました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日の続きですぅ。


雪⑥


置き去りにされたリヨンちゃん。。。


ママの方へ走って来るかなぁ~

大きな期待でカメラを構えて待ってたんだけど…



雪⑨




雪⑩




雪⑪




雪⑫


一歩も動きませんでした





雪⑧


兄ちゃんズとは対照的に、、、

久し振りの大雪はリヨンにとって最悪だったみたい。








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す




最悪だったリヨンへの罪滅ぼしに・・・

雪⑮

スポンサーサイト