Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

私って、、、お喋りだなぁ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お喋り①

言っちゃいけない!!って自分で決めたのに…

すっかり忘れてペラペラ。。。

あ~いけない


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


私ってお喋りだなぁ~

お喋り②


この事は、ちい兄ちゃんには内緒だよ!!

絶対言っちゃだめだよ

って、兄ちゃんに言ったのに.....。



お喋り③


ちい兄ちゃん、、、体は立派に大きくなったけど…

生意気な事も言えちゃうくらい成長したけど…

1つだけ弱点があるの。。。



お喋り④


リヨンとリビングでまったり過ごしていると・・・

時々。。。忘れた頃に。。。

2階でちっちゃな足音?が聞こえるの

何だろう~?

外の音かなぁ~?空耳かなぁ~?


お喋り⑤


怖い音じゃなくて・・・

なんだか楽しそうな足音なのよね~

ちっちゃな子が遊んでる様な.......。

ミーコかなぁ~

ニャンコは足音出さないでしゅよ~


お喋り⑥


こういうのが・・・大嫌いなちい兄ちゃんと一緒に居る時に…

音がしたの、、、

で・・・言っちゃったのよ~

よくあるんだよね~2階に誰もいないのに足音がするの~

あっ ヤバイ.....。




私って、、、お喋りだわぁ~



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

リヨンうちの仔記念日にお祝いコメを頂きましてありがとうございま~す。
大切な記念日なのに、、、お腹の調子のみ悪いリヨンちゃん。。。
ちょっと良くなったかなぁ~と思っていたのに…血便状態になってしまい
新しい病院へ行ってきました。。。血液検査の結果も相談しました。
その事は後日UPしたいと思います。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す




大雪災害に遭われた皆さん・・・お見舞い申し上げます。
これが関東の映像なのか?という場面がTVで流れるけど…
きっと雪の多い県では対策が万全だから…こんな事はないんだろうなぁ~
自然災害にはとっても弱い東京!
3・11の時を思い出すなぁ~店頭には物が無いのよね~
今日生協さんの日だけど…欠品が多いだろうなぁ~

また雪予報だね~
次の雪を降らせる低気圧が、、、
陸地から遠く離れて通りますように・・・


スポンサーサイト