Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2月のトリミングはリヨンがプレゼント♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今年のバレンタインはwhiteバレンタインだったね~
ドカ雪バレンタイン

トリミング①

昨日の朝は・・・ゴミ出しの日(先週も雪の中)
夜中大雨?アラレ?ヒョウ?降っていて、、、
雪に1歩足を踏み入れたら・・・雪の下は水溜まりだったぁ
運動靴も靴下も…びっちょり~
朝から足だけ氷水風呂だったよ~


そして・・・ゴミ収集車は来なかった.....。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2月12日(水)

2月のトリミングday。。。


トリミング③


トリマーさんと動物病院(血液検査の事も)に…ついて

預ける前も…

トリミングが終わった後も…

いっぱい話していたら、、、

待ちくたびれたリヨンちゃん、、、

ボサあちゃ~



トリミング④



2月はバレンタイン髪飾り

リヨンがこのままプレゼントになっちゃうね~

うふふでも誰にもあげないも~ん




トリミング②


いかがでしょう~

なんちゃってフルコートに見えちゃわない~ 艶サラ

今月のリヨンも。。。かわゆい

親バカちんママは…大満足です






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

昨日すっごく寒かったんだよね~
ちとお腹の調子が悪いのね~リヨンちゃん
こういう時も食欲は落ちない食いしん坊姫・・・
食べたいのに食べさせられない事が・・・辛い
リーちゃん!お腹の調子が悪い時は…その食欲を抑えてぇ~はやくよくな~れ!

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

