Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

病院ジプシー....。メンドウクサイカイヌシ

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


どうしようかなぁ~

ジプシー②

考えなきゃ~と思っても…

どうしたらいいんだろう~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週セカンドオピニオンに行ったけど…

じゃあ~この病院に替えよう!とはすんなり決められないんだよなぁ~


ジプシー③


何がネックかって、、、

新しい病院は今の病院の3倍遠い。

で、、、駐車場が1台分しかない。

待合室は…めちゃ狭いんだなぁ~

外は大通りだから…具合の悪い時に外で待つのもなぁ~

そして、、、

人気なのは良い事なんだけど…超待つ!!

この間の受診の時…家を出て帰るまで…

約2時間半…立ちっぱなしだったのよね~

次から次と来る飼い主さん…ご年配の方ばっかりなんだもん…
さすがに座れないッス


病院へ行くのが億劫になりそう~

今まで近かったからなぁ~恵まれてたのにね~


ジプシー①

そして、、、1番大事な獣医先生

すっごく自信があって、先生に任せれば大丈夫!って…

思える先生なんだ!!

先生の言う通りにすれば楽ちん♪なんだろうけど…

私の性分が…それが出来ないのだなぁ~

リヨンの事は私が決めたい.....。

今回処方された療法食…

アレルギーとか有無も聞かずに出された。

豚肉が使われてるウエットフード…

ブタ耳に反応しちゃうリヨンには連日の豚肉はあげてなかったんだぁ~

問題は無かったけど…

問題ないから全て良し!じゃないと思ったり.....。

何も言えなかった…言える状況じゃなかった。

う~ん

あ~面倒くさい飼い主だよね~





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト