Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

点滴から…お薬に!大きな前進ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2月26日(水)夜から

具合が悪くなったリヨン。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


具合が悪いと人の傍には来ないで…

ジッとしてる事が多いのに…

今回は…気が付くとママの後ろで

ガタガタ震えながら座ってた。

触らないで…でも傍に居たいの.....。

そう言ってる感じ。

ママもなるべく動かないでジッとしてたよ。

1ワンで痛みに耐えてるリヨン


薬①

具合の悪い時はカメラも触れなかったけど…

嘔吐とタール便が治まった時

リヨン自らモデルさんしてくれました。

スッキリした顔してるでしょう~

でもね~食べ物がお腹に入って…1時間すると苦痛の顔になるの

胃から腸へ移動する時が痛いみたい。

食べたい!食べたい!おねだりリヨンに戻ったけど…

今もこの時間は苦痛なのね~


薬②

毎日点滴に通って、、、

3月2日(日)

リヨンが兄ちゃんに好き好きシッポフリフリゴロゴロダンス

4日振りだよ~

辛そうなリヨンに兄ちゃんズも安易に触れなかったからね~

この日の夜からお薬に変わりました。

薬が飲めなかったり、嘔吐したら即点滴!!

大丈夫です

しっかりお薬飲んで…療法食も食べてます。

痩せて体力落ちて…ソファーに自力で上がれなくなっちゃったけど…

お嬢様どうぞ!!

いつでもママ執事が抱っこしてあげるよ~


       

あまりにも急激にリヨンの様態が悪くなり…

何も手に付かない状態で…

blogも更新する気力が無くお休みさせて頂きました。

まだリヨンは復活途中ですが…

記憶があやふやになる前に…

少しづつ書き記しておきたいと思います。

あたたかいお見舞いコメ&心強い応援コメ

ありがとうございました。

みなさまの元気玉。。。しっかりリヨンが受け取りました。




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンはお腹ペコペコなのにママがご飯少ししかくれないでしゅ~

ママだっていっぱいあげたいけど…
またぶり返したら怖いから!って
先生に少しずつ!って言われてるんだよ~
ママの少しと、先生の少しが大きく違っちゃってビックリなんだけど~
少しって、、、ホントに少しなのね~
早くお腹治していっぱい食べれる様になろうね!


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト