Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これは病気だから?痩せたから?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


具合が悪くなって、、、

ご飯が食べれなくって、、、

急激に痩せちゃったからなのかなぁ~


目②


リヨンのこの部分が気になるのです!!

=最高にピークだった時=


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


肉眼で見るより…カメラで撮った方が

よりはっきりくっきり見えるんだなぁ~

ダウン前の写真は、、、


目①
=最初に具合が悪くなったのが2月16日 ↑翌17日の写真=


そんなに気にならなかったんだけど…


そしてこちらが、、、


目③


遠目で見ても、、、はっきりくっきり


やつれてるよね~




2枚を並べて比較してみると…


目⑤


犬にもクマが出来るのかなぁ~???

涙やけ???

毛が伸びてボサボサも余計貧相に見えてしまう

顔の肉も相当落ちちゃったハズ....。



目④


今回激やせガリガリリヨンになって、、、

思ったよ!!

リヨンはむちむちがいいヽ(^o^)丿

ちょっと位理想体重オーバーしてないと…

病気になった時耐えられないよ~

むちむちリヨン復活目指そう




目の周り、、、今は少し直ってきました。
何も目のお手入れしてないんだけど…
何なのかしら~???


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日の大雨すごかったぁ~春の嵐
大雨の中…大きな荷物を持って兄ちゃんは出発
兄ちゃんを駅まで送ってしまった。。。また甘々しちゃった
リヨンも一緒にお見送り、、、
あ~リヨンちゃん!!なぜにそんなに車の中は大騒ぎなの???
ママとだけの時は大人しく乗ってるんだけどなぁ~
うるさすぎです!!

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト