Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お久し振りだらけ。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


梅①


リヨンがダウンしてる間に、、、

梅の見ごろは終わってたのね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ポカポカお天気になった土曜日(3/15)。。。


梅②

ポカポカだけど…リヨンにはモコモコ着せちゃったぁ~

超過保護になってまふ

2月26日以来のお散歩だよ~

17日振りのお散歩…長い病気との闘いだったね。


梅④

ご近所の梅園(勝手に命名....。)

見ごろは終わちゃったね~

リヨンと梅で撮りたかったけど・・・

上の方にしかいっぱい咲いてないね~残念


梅⑤


久し振りのお散歩は・・・

リードグイグイ引っ張ってたぁ~

リヨンが引っ張るのは…早く帰りたいから…

とっととお散歩終わりにしたいんだよね~

また1からだね~

こっちもゆっくりがんばろう


梅③


そりゃ~疲れるでしょう~

あんなに引っ張ってるんだもん。

ママも引っ張り返さないように…必死だったんだぞ!!

お疲れちゃんだけど…

お風呂入ろう!!


梅⑥


真っ黒なお水だったよ~

今日のお散歩だけの汚れじゃないよね~

先月のトリミングdayは2月12日

その後2回もダウンしちゃって、、、

お風呂入れなかったんだもんね~

キレイさっぱり気持ちいいね~

濡れたボディは泣けちゃうくらいのガリガリですた。
どうせ痩せるなら…綺麗に痩せたかったね。





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日リヨンの街は春1番が吹きました。
ものすご~~~~い風で、、、
お家がガタガタ…
リヨンが慌ててママの所に来る姿がかわいかったぁ

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト