Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ますます寒がりちゃん!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


春1番も吹いて…桜の便りもちらほら。。。

東京の桜も開花したね~

寒かった(特に今年の冬は厳しかったと思う!)冬もようやく終わりだね~

春だよ春だよ~ヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ウキウキ春なのに~花粉は嫌だけど~

我が家の寒がりちゃんのリヨン!!

体調崩してから、、、

寒がりに拍車がかかったような。。。


さむい①


あの手この手でリヨンは寒いでしゅ~」

訴えてきます。



我が家、、、リヨンに甘々家族なので、、、

さむい②


リヨンの希望通りストーブスイッチオン!!




さむい③


気持ち良さそうに寝ちゃったり





さむい④


ここ数日ポカポカなのに…ストーブ催促するリヨンにはびっくらこいた


ママ達は…熱いんですけど~


ますます寒がりちゃんになっちゃったなぁ~



さむい⑤
毛布の下、、、アンカ入ってるの。。。

春は底冷えしちゃうからね~

きっと誰よりも低い位置で動いてるリヨンは寒いんだわぁ~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

