Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちょっこし早めの☆おしらせ☆

Posted by リヨンママ on   25 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今日はお知らせがあります。


ママの気持ちが揺らぐ前に…報告しちゃいます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今まで *Riyon's Room* を応援して頂きまして

ありがとうございます。

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今月いっぱいでblogをお休みします!


おしらせ


約4年半・・・

途中から毎日更新で綴ってきましたが…

エネルギー切れになってしまいました

ちょっとblogの世界から離れて、、、

身も心も充電をしようかなぁ~

残り1週間、、、毎日更新がんばりますので…

もう少しお付き合いくださいなぁ~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


樹里さん
マモかあさんさん
純子&遊ママさん
ウサさん
お名前名無しさん

リヨンの具合の悪い時にお見舞い&応援コメを下さいまして、、、

ありがとうございます。

blog訪問できませんでしたので…こちらでお返事をさせて下さいナ。
blogをお持ちの方には…訪問でお返事をさせて頂きましたが…
もしあら~私は???なんてことがありましたら…
申し訳ございませんm(__)m


お陰様でリヨンは元気になりました。
心強い元気玉をいっぱいありがとうありがとうありがとう
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日だけコメ欄openしちゃいます。
お返事は出来ないけど…
何か一言残してくれたら嬉しいなぁ~


Comment

ジゼル says... ""
ママさんが、そうお決めになったのだから仕方ないけど
可愛いリヨンちゃんにお会いできなくなるのはとってもとっても寂しいです(T ^ T)
でも、ママさんがこれから、もっと、ゆっくりゆっくりリヨンちゃんと向き合う時間が増えると思えば、それは嬉しいことなので
心から応援していまふぅ\(^o^)/
2014.03.25 09:39 | URL | #- [edit]
*naho says... ""
毎日リヨンちゃんとリヨンママさんにお会いできるのを楽しみにしていたので、ちょっぴり寂しいな~。
日記じゃなく、週記でも10日記でも月記でもよいので、たまにはリヨンちゃんの姿みせてくださいな。
ワガママ言ってゴメンねe-330
2014.03.25 09:55 | URL | #8zie0QSw [edit]
よたろうママ says... "ありがとうございました"
おはようございます。
昨年ブログを始めてすぐにリヨンママさんからのはじめましてコメント。
嬉しかった事今でも覚えています。
自分からはコメントしていいのかも分からない初心者の時、よたの病気への励ましや応援、すごく力になりました。
よたの病気を記録しようと始めたブログ、闘病生活が一区切りついた今、これからのブログをどんな風にしていったら良いのか考えています。
リヨンちゃんと同じ2007年生まれ。
これからもリヨンちゃんと一緒に成長している事忘れません。
お嬢様で可愛いリヨンちゃんをたくさん有難うございました。
ご家族皆様の幸せをお祈りしています。(^^)/
2014.03.25 09:59 | URL | #U7DcaKZc [edit]
JUN&YU says... ""
毎日更新って大変でしたよね・・・
リヨンちゃんに会えないのは寂しいけどまた書きたいことができたら戻って来て下さいね!
リヨンちゃん元気になって良かったです♪

またママさんとお兄ちゃん達と楽しいお出かけいっぱいしてくださいね♪
2014.03.25 11:00 | URL | #- [edit]
 703△ says... ""
毎日更新は本当に大変だと思います。

ムリのない程度で・・・一ヶ月に一回でも、リヨンちゃんのかわいい姿を見たいなぁ・・・

暖かくなったら、生リヨンちゃんにも会いたいし・・・

勝手なこと言ってゴメンね。。。
2014.03.25 11:01 | URL | #BZqlENa. [edit]
juncin says... ""
え~そうなんですね~
可愛いリヨンちゃんのお顔をみるのを毎日楽しみにしていたのでとても残念です。
みなさんがおっしゃるように毎日ではなくとも、たま~にお顔見せてくださいね。
これからはいままでブログ書いてた時間もいっぱいいっぱいリヨンちゃんと過ごしてくださいね。
残り一週間、楽しみにしています(^。^)y-.。o○
2014.03.25 11:51 | URL | #- [edit]
すもっち says... ""
こんにちは^^

そうですか・・・
4年半か~~^^
すごいな^^
尊敬しちゃいます^^

ゆっくりゆっくりするのが一番いいのかもしれないですね^^

リンクはこのままでいいのかな~~^^
また、気が変わって少しでも更新する事があるのなら
このままがいいな~~^^
せっかく仲良くなれたから^^
2014.03.25 13:01 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says... ""
こんにちわー^^

ブログ、お休みですか?
リヨンママさんが決められたのなら
相当な事&仕方が無いけど、
やっぱり寂しいなぁ・・・
でもゆっくり休んで、
またパワーチャージが出来たら
毎日更新じゃなくてもイイので、戻ってきてくださいね♪
だって、リヨンちゃんのいろいろ、
これからも見させていただきたいから~^^

とにかくお休みまでの1週間、
いつも以上に、楽しませていただきます♪
2014.03.25 14:05 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんにちは。
そうなんですか/ _ ;
ママさんの、情報は、参考になること多かったし、
何より、リヨンちゃんは、とっても可愛くて、癒されてました。
ありがとうございました。
ゆっくり、リヨンちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
でも、たまには、可愛いお写真披露して欲しいな。
2014.03.25 15:45 | URL | #gg06ppQg [edit]
れぃん says... ""
リヨンママさん 
ブログ しばらくお休みされるんですね・・
私は猫家族でしたが、リヨンちゃんとママさんのお話しが大好きでした
そしてニャンズにもあたたかい言葉をかけていただいてありがとうございました
せっかくにお友だちにさせていただいたのですから
これからも友だちでいさせてくださいねm(._.)m
そして ゆっくりリフレッシュされましたら
またリヨンちゃんに合わせていただきたいと思いますm(^^)m
私も皆さんと一緒に、、そうお待ちしています.*・゚
2014.03.25 15:54 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
未来ママ says... ""
こんにちは♪
ブログお休み寂しいな!
我が家で初めて迎えた子がリヨンちゃんサイズのヨーキーでしたw
いつも懐かしくリヨンちゃん訪問楽しみでしたよ~
(中々コメントはできんかったけど^^;)
充電できたら時々でもリヨンちゃんの様子知らせてね。
ゆっくりリヨンちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪
2014.03.25 16:23 | URL | #ZBGCfeOs [edit]
cheripon says... ""
そうなんですね・・・
ブログに 結構 時間を割かれたでしょうから 
ゆっくりとリヨンちゃんやご家族とお過ごしくださいね
寂しくなりますけど、辞めるではなく お休みとのことだから
また復活される日を楽しみに待っています
2014.03.25 16:36 | URL | #- [edit]
トコトコさとこ says... ""
そうなんですか~
リヨンちゃんに会えなくなると寂しいです(>_<)
すごくかわいくて、癒されるブログでしたよ~

リヨンママさん、ゆっくり充電してくださいね♪
2014.03.25 18:37 | URL | #- [edit]
カリヨンママ says... ""
ブログの更新ってけっこう手間かかるし
リヨンママさんはいつも訪問してくださってたから
とっても大変だったと思います。
ブログにかかっていた時間を
リヨンちゃんとラブラブな時間になさってくださいね♡

いつの日か
「ブログ再開しま~す」宣言が出ますように・・・

2014.03.25 19:32 | URL | #- [edit]
リカオン says... ""
初めまして、リカオンと申します。
私がブログを始めてからいつもお邪魔させて
頂きました。可愛いリヨンちゃん、ママさんの
お話がとっても楽しくて、無知な私にいろんな
情報を頂けたブログでした。

最近リヨンちゃんの調子がよくなかったり、
何度か初コメにチャレンジしようか迷って
いた今にお休みのお知らせ。。。。
淋しくなりますが、いろんな思いがあってのこと。。

たっぷり充電&リヨンちゃんとの時間、ご家族との時間、
この機会に満喫してくださいね★
うちは4トイプーみんな男のコなので、いつもリボンや
お洋服が可愛らしいリヨンちゃんが本当にお姫さまみたいで
癒されてました(^^)
またリヨンちゃんに会える日を楽しみにしてます。
2014.03.25 20:05 | URL | #- [edit]
ウサ says... ""
以前にも書きましたが、毎朝6時にリヨンちゃんのかわいいお顔を見て、ウサの一日が始まります。ウサは三日坊主なのでブログは苦手で、いつも読ませていただくほうだけど、毎日毎日の更新て、本当に大変だろうと思います。
四月からリヨンちゃんに会えないのはすご~く寂しいけど、また充電されたら毎日でなくてもお顔を見せていただくと嬉しいです。
リヨンちゃん、待ってるよ~
2014.03.25 20:42 | URL | #- [edit]
樹里 says... "あらら (・・;)"
せっかくお知り合いになれたのに~ 残念です。
でも、今よりももっと、リヨンちゃんとラブラブな時間をお過ごしになるつもりね?
それなら仕方ないわ (o^-^o) なーんて。

なんかね、こちらでお見かけするリヨンちゃんの写真に、
ママさんのやさしい気持ちが込められてて素敵だな~と思ってたの。
でも、この機会に しーっかり & ゆ~っくり 充電してくださいネ♪

恥ずかしながらワタシもセッセとブログを更新してます。
しょっちゅうネタ切れになるから、適当な記事ばかりだけど(笑)

またブログが更新されたときには、スッ飛んできますからね~!y(^ー^)y
2014.03.25 20:59 | URL | #- [edit]
しー(ユメママ) says... ""
私がブログを始めたきっかけが
リヨンちゃんとリヨンママさんだったよ。^^
ゆっくり休んだらいつでもいいから遊びにきてね。
2014.03.25 21:00 | URL | #- [edit]
LEOMAMA says... ""
リヨンママさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ

しばらく お休みのお話 寂しいですが
ブログの更新 いろいろ大変だったり
書きたい気分の時ばかりでも無かったりと・・・

こういう事を決めるのって相当悩まれたと思います
自分の時間をどう使うか?
どう過ごすか?
私も最近考える事があります

ブログをお休みしてもきっといい時間を過ごすんじゃないかな?って
「Riyon's Room」を読んでいて 感じました

あと1週間 またお邪魔させてもらいますね
あーーあと1週間かー
我が家のレオくん 4月9日がお誕生日です
会えないの・・・・そう考えると やっぱり寂しいな
2014.03.25 23:09 | URL | #- [edit]
sherrymama says... ""
リヨンちゃんの体調が回復してきたようでよかったです。
リヨンママさん、さぞ、ご心労がたまってお疲れだったことでしょう。
しばらくお休みと聞いて寂しく思いますが、ずーっと継続していると
そういうお気持ちになることもあると思います。
人気アーティストがいったん、引退して戻ってくるように、
リヨンママさんが「もう1度・・」と思われる日を楽しみに
しています。毎日でなくても、リヨンママさんが書きたい時に
書けるようなマイペースで十分。待ってますね!
2014.03.25 23:12 | URL | #- [edit]
すず❤ママ says... ""
一言・・ショックです・・。
また・・気が向いたら・・
可愛いリヨンちゃんの元気な姿を見せてください。
待ってます・・(プレッシャーになったらごめんなさい・・v-395)。
2014.03.26 02:05 | URL | #- [edit]
カエデ says... ""
リヨンママさん、こんばんは♪お久しぶりです、カエデです。
突然のブログお休み宣言びっくりしました。もう長い事お会いしていませんが、ブログがあることでなんとなく繋がっている気がしていましたけれど。(勝手に。^^;)
でも、これまで毎日の更新本当にお疲れ様でした。またどこかでお会いできるのかなあ。お元気でいて下さいね。これからもずっと、リヨンちゃんとリヨンママさんの健康と幸せをお祈りしています!
2014.03.27 01:14 | URL | #0mnugMPM [edit]
jujuam says... ""
こんばんは~

ちょっとだけご無沙汰していたら・・・
ビックリでした!!!
私もリヨンちゃんに会えるのを楽しみに訪問させていただいていたよ(*^_^*)
ウチにだんだん頭数が増えて、ご訪問&コメントもなかなかできなくなってたけど
しばらくゆっくりとブログから離れてみるのもいいね♪

また始められる時が来れば ぜひまた仲良くしてねi-176

2014.03.31 00:30 | URL | #- [edit]
アニヴィクママ says... ""
ブログのお休み宣言はとても驚きましたが、これまで毎日更新を続けてこられたママさんのご苦労を考えるとその気持ちもわかります。 もちろん、乗っている時はブログの更新も楽しいし苦にならないでしょうが、家の中で大変な事が起こっている時はかなり頑張らないとできない事ですもんね。

秋ヶ瀬のお散歩トレーニングで最後にお会いしたのは1年以上も前の事になりますが、毎日リヨンちゃんの姿をブログを通して見ているだけで会えているような気持になっていました。(#^.^#)
この先ちょっと寂しくなりますが、ママさんが心身共に十分に充電できて、再びリヨンちゃんの事を綴りたくなった時を楽しみに待っていたいと思います。

その時は毎日の更新でなくても週一とか、月一でも良いんじゃない?力を抜いて気ままにね・・・

これから良い気候を迎えるので、ママさんもリヨンちゃんも共に過ごす時間をたくさん作って楽しい日々を送って下さいね。
2014.03.31 09:34 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "メッセージをありがとう(*´ェ`*)…♥"
blogお休み宣言&復活にメッセージを下さったみなさん

malinさんi-178 コタロウママさんi-178 anままさんi-178 
ジゼルさんi-178 *nahoさんi-178 よたろうママさんi-178 
JUN&YUさんi-178 703△さんi-178 juncinさんi-178 
へっぽこまるさんi-178 すもっちさんi-178 ★すももママ★さんi-178 リアンママさんi-178 クーたんママさんi-178 れいんさんi-178 
未来ママさんi-178 きいろい猫さんi-178 cheriponさんi-178 
pawmomさんi-178 トコトコさとこさんi-178 カリヨンママさんi-178 
リカオンさんi-178 ウサさんi-178 樹里さんi-178 
しー(ユメママ)さんi-178 ちろまろママさんi-178 
リィママさんi-178 benchanさんi-178  LEOMAMAさんi-178 
sherrymamaさんi-178 アガサママさんi-178 Fultyさんi-178 
すずママさんi-178 サチさんi-178 あーさんさんi-178 
カエデさんi-178 なっつばーさんi-178 jujuamさんi-178 
サチの旦那さんさんi-178 アニヴィクママさんi-178 
colonママさんi-178 ゆんさんi-178

yokoさんi-178  はなぷー。さんi-178 AIジジイさんi-178 
トト母さんi-178 maririnhahaさんi-178  サニーサイドさんi-178 
ayutukiさんi-178 mayuさんi-178 あのんさんi-178 
みき姐さんi-178 しがないおじさんさんi-178 美沙さんi-178 
megu(リップまま)さんi-178 ふぉんらぶぃママさんi-178 
nomagonさんi-178  ぴちこなさんi-178 そら太朗ママさんi-178 
イヴままさんi-178 momsaさんi-178 空天ままさんi-178 
マモかあさんさんi-178 mikuroさんi-178


優しいコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
悩んで考えて決断したのに、、、
あっという間に復活してしまいました。
ちょっとのお休みだったけど…
4年と7カ月突っ走ってきた私には貴重なお休みでした。
そしてやりたかった事も始めてしまい…
またまたどっぷりblogの世界に浸かってしまいそうですが…
気持ちをセーブしつつ…楽しんで続けて行けたらいいなぁ~と思っています。
これからもリヨン&ママをよろしくお願いします。




2014.04.17 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する