Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

忘れられたお祝い。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日はこんな時間に更新ですぅ~
というのも、、、
昨日はお昼過ぎから突然ガタブル寒くなって、、、
体の節々が痛くて痛くて、、、
これはインフルエンザかぁ~
が、、、体はどんどん絶不調になるのに…
全然熱が上がらない。。。
熱の出ないインフルエンザがあるとか…
薬も何を飲んだら良いやら…
で、、、今朝やっと頭痛だけになったから頭痛薬を飲んで…
すっきりしましたぁ~ヽ(^o^)丿
なんだったのかなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先月2月17日は、、、

リヨンがうちの仔になった6回目の記念日だったのですが…

数日前にダウンして、、、

その後長~~~い闘病生活(大袈裟になってしまい…

すっかりお祝いのの字もなかった


お祝い①


リ~ちゃん!!

今着てるお洋服ね~

プレゼントだよ



お祝い②


レトロな感じがかわいいなぁ~




お祝い③


うん。。。

うまうまもね~作りたいんだけど…

ストレスうんPにもなっちゃうし…

安定するまで

もう少し先だなぁ~



お祝い④


お洋服は…リヨンのお祝いというより

完全にママだよね~

見てて可愛くてうっとり~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
スポンサーサイト