Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

カフェではお静かに願います!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


やっとママの風邪が治ってきたので…

カフェ①

久し振り........。

ん???

今年初のカフェだぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンとママだけでカフェに来る事って、、、

あったけ???

ないよね~

カフェ③


カフェに通って、、、少しは慣れたと思ったのに…

久し振り&ママとだけの初カフェに…

終始落ち着かない!!

& おしゃべりさんなリヨン

既に…車の中から大騒ぎだったのよね~


カフェ②


リヨンにはわんこワッフルだよ~

で、、、、スイッチオン!!


ゆっくりカフェで寛ぐことって出来るのだろうか???

お店はリヨンとママで貸切だったけど…

店内にリヨンの大声が響く響く

家でもそんなに大きな声で騒がないのにね~

なぜに?張り切ってるのかしら~


カフェ④


さっさと食べてさっさと帰ろう!!って思ったら…

柴犬ちゃんを連れた方が入って来て、、、

途端に姿を消すリヨン....。

柴ちゃんが居る時だけ静かだったなぁ~

出来ればずっと居て欲しかったなぁ~


カフェ⑤


リヨン!!またママと一緒に行こう~カフェ!!

だからね~

カフェではお静かに願います!!






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


真央ちゃん!!金メダルおめでとうヽ(^o^)丿
日本のTVカメラマンの撮り方って、、、やっぱいいね~
ソチの時って、、、アップが多くて、、、
もうちょっと引いて見たいんだよなぁ~とか…一人ブツブツだったんだよね~
あの方の実況には…ついて行けなかったけど…
出走馬の紹介でもしてるのかしら???だったよなぁ~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
スポンサーサイト