Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

増税前に、、、しておかなくっちゃ!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


桜

明日から4月、、、

8%消費税スタートだね。

桜のお花見でウキウキなはずなのに…全然嬉しくないよ~

子育て世代には大きな大きな打撃だよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


4月って、、、兄ちゃんズの進級の時。。。

教科書も新しく買わなきゃだし、、、

出費が多いのよね~

その中で1番大きな支出。。。

それは通学の定期券


散歩①


リヨンのお散歩も兼ねて、、、2駅歩いて定期券購入!!

ちい兄ちゃん落とさないでね!!

(兄ちゃんはまた別の日…路線が違うから…)


水仙


リヨンのグッズは少し多めに買っておいたけど…

置く場所もないからね~

あとは・・・忘れてる事は???







またね①


今日で、、、*Riyon's Room*

お休みに入りま~す


欲張りなリヨンママは…

リヨンの事は全て書き残しておきたいと思っているから・・・

blogはずっと続けたいと思っていたんだけど…

ここ数カ月ママのキャパを越えてしまい…

いつダウンしてしまうか?な状態でして.......。

ダウンなんてしちゃったら…

大事なリヨンはどうなっちゃうの?

結局ママの代わりにリヨンがダウンしちゃったのよね~

ここはblogから離れなければ!!と思ったわけですの。

突然のお知らせで驚かせてしまってごめんなさい。

またひょっこり更新してたら…

ぐふふふふ。。。笑っちゃってね~


またね②


舌チョロリヨンを長い間可愛がって下さって

ありがとうございました

またね~





今までランキングの応援ポチッ!もありがとうです。
ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラストポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
   頂いたコメのお返事に…
ある日突然訪問コメしちゃうかも~
     忘れないでね


スポンサーサイト