Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初参加!☆代々木公園 わんわんカーニバル☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



記録更新!!

電車9駅が限度だったリヨンが、、、


わんわんカーニバル⑤

原宿行っちゃったぁ~ヽ(^o^)丿

とっても良い仔だったのよ~
もっと遠くへ行けちゃう気分だわぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


4月12日(土)

☆代々木公園 わんわんカーニバル☆に行ってきました。

イベント初参加なのよ~
何をどうしたら良いのか???
がいっぱいでございました


今回の1番の目的は、、、


わんわんカーニバル②

はんにゃの川島君の愛犬が黒ポメだったよ~shimicciさん!!(私信


犬喜利に出演してるお友達の応援。




わんわんカーニバル①


リヨンも真剣にステージを見てます!!

がんばれ~でしゅヽ(^o^)丿

な~んてスピーカーの音がドでかくて
オヤツも食べれない位ガタブル中のリヨンでふ。



わんわんカーニバル③


この日初めましてのお友達

「れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」の
http://lerokun.blog102.fc2.com/

パコちゃんとりれらちゃんです。

りれらちゃんはステージで堂々と芸を披露してくれましたよ~

すばらしいヽ(^o^)丿


リヨンおやつも食べれない=何も見えない!!状態。
ステージに上がるなんて、、、百万年早くてよ~


わんわんカーニバル⑥


ヨーキーって、、、、我関せずな性格と申しましょうか

他者に興味ない仔が多いよね~ね~と同意を求める!!

りれらちゃんは違うけど!!

集合写真なんて、、、

撮れるのかしら???

夢の夢。。。遠い世界のお話かしらね~



わんわんカーニバル④


積極的なりれらちゃんの「ウーウー」に…

超ドン引きリヨンですた。。。。


「いやだ!!」って言えればいいんだけどね~
言えないのがリヨンなんだよね~




つづく.......。



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



blog復活でお騒がせなリヨンママに優しいコメントをありがとうですヽ(^o^)丿
自分の気持ちをセーブしながら…
       ↑これが1番難しい
楽しくblogを続けていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     明日はopenn予定。


スポンサーサイト