Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

この大きさでミンチとは.......。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


こちら。。。

ミンチ①

コストコで購入した、、、

☆林檎のベーコン☆

一度ご賞味あれ~ うまいでふ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



リヨンの夜ご飯は生肉が主の手作りご飯。。。

で、、、

その生肉は、、、いつも同じshopで購入してるのですが…


ミンチ②
今回は一応記録の為に書き残します!


↑馬肉のホルモンMIXミンチカットなんだけど~~~

どう見てもミンチじゃないだろう~な大きさのお肉が入ってたんだよね~

多分ダイスカットが混入したんだろうなぁ~

まぁ~カットしてあげればいい事だからいいんだけど…

機械どうなってるの?



ミンチ③


食べる事に集中するようになったので…

サークルナシが続いてま~す!


リヨンはお肉が食べれれば。。。大きさなんて気にしないもんね~

丸飲み派だからカットが必要なだけよね~



ミンチ④


はい!今日も美味しくいただきました




2月に体調崩して、、、
短期間でトータル400g以上激減したリヨン。。。
体重の1/6が数日で減るって恐ろしい~
食欲も順調過ぎる位戻って、、、
ただ今半分戻りました


体調崩してるお友達が多いんだよね~
リヨンみたいにならないでね…
はやく元気にな~~~~れヽ(^o^)丿




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト