Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

気になる~シュワシュワシュワーッ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今日…5月5日こどもの日は、、、

菖蒲湯だね~

今年は用意し忘れちゃったのね~

最近お気に入りのお風呂のお供を紹介しま~す


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ある日の夜。。。

みんながTVドラマに夢中になっている時…



気になる①



1ワン、、、違うモノが気になって気になって仕方ない様子


ク~ンク~ン




気になる②


リヨンが気になっているのは・・・

これなの~

ただ今乾かし中!!





なんだかわかりまふか???



気になる③


重曹とクエン酸と岩塩で作ったバスボム


ブラックソルトを使ってみたら…
硫黄の匂いがプンプン
これがとっても気になるみたいなの~




気になる④


お散歩後にバスボム入りのお湯で洗うと・・・

キレイさっぱりなのよ~

シャンプー使わずOK!

なかなか落ちなかった排気ガス汚れもbye-bye



気になる⑤


リヨンのはこっち!!

製氷皿で作ったバスボムをお湯にドボン

足洗いは1個…お風呂には2~3個


ピンクの粒は…ローズソルトだよ~ん



皮膚の弱いリヨンだけど…今の所OK

様子を見ながら…使っていこうね~








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


暑くって、、、日差しが強くって、、、
もう夕方散歩スタート。。。
暗くってカメラナシのお散歩中♪


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
