Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

飼い主冥利に尽きる瞬間......。むふふ。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


一昨日、、、ばばちゃん家に行ってたんだけど~

ばばちゃんは小さい時から動物が苦手なんだ!という話をしてるのに・・・

次の瞬間「足に魚の目が出来ちゃってね~」

って普通に話し始めるばばちゃん。。。

えっ単に話題を替えただけ?

ちょっと.....。なのよね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近。。。

「おいで~」してないなぁ~

おいで~しようか!?


おいで~②


おいで~の前にはマテがあるのよね~

リヨンは。。。マテが苦手



おいで~③


はい!そこでマテ!だよ~




おいで~④


あ~~~~~~ダメだよ~

STOPだよ~


おいで~⑤


来ちゃった。。。

久し振りにやるからこうなっちゃう。。。

コツコツと。。。。




じゃぁ~次は絶対マテ!!だかんね


おいで~⑥


そうそう~♪

やればできるじゃないリヨンちゃん

さすが~ヽ(^o^)丿


ではでは。。。いきますよ~




おいで~




おいで~⑦


この顔で来てくれちゃうからね~

止められない止められない!

飼い主冥利に尽きる瞬間


おいで~って大好き




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
  *拍手コメからどうぞ~
