Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

『殺処分の犬』のその後・・・・・・・。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先日の記事

考えちゃうなぁ~『勇敢な猫と殺処分の犬』

続きがありましたヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


私が見つけたサイトには

「捕獲に来たプロの人が興奮状態の犬を危険と判断し殺処分になった。」

だったので・・・

あ~殺処分なんだぁ~と思っていたのですが…

その後がありました・・・

キャンプ猫Gavi』のGaviちゃんが教えて下さいました。

殺処分しないで~の署名運動が起こっているそうです。

教えて頂いた署名サイトは

http://www.yousign.org/en/bakersfield-dog#sthash.4fjPnAJu.gbpl

Gaviちゃんのblogで署名の仕方を書いてくれてます。

http://gavi0318.blog46.fc2.com/blog-entry-1798.html


つづき

SNSの力ってすごいね~
      ↑よくわかってないのに使ってみた。

ネットを通して…世界が外国が近い。。。



*署名期日が5月23日 今日までなの・・・





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
  *拍手コメからどうぞ~


