Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

らりぃ君の旅立ち。。。。。。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


私は・・・リヨンの旅立ちの時に

しっかりと送ってあげられるだろうか........?と

とても不安でたまらない.....。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2014年5月19日

大切なお友達が静かに

彼らしく穏やかに旅立ちました。


らりぃ君①

∞ I Love New Yorkie ∞ の
http://nyyorkie.exblog.jp/

らりぃ君の旅立ちです。

昨夏突然の病気になり・・・

幾度も危険な状態になりながらも…

アメリカのドクターからは見放されてしまいそうになりながらも…

ミラクルboyのらりぃ君は

旅立ちの日はボクが決めるの。

病気に勝って来ました!


らりぃ君②

そんならりぃ君が決めた旅立ちの日は、、、

あまりにも突然で…

素敵な笑顔を残して逝ってしまいました。

らりぃ君らしいよね~



こんな可愛い笑顔のらりぃ君の前で、、、

泣き顔でいたら・・・

優しいらりぃ君が心配しちゃうね~

笑顔で返さなくっちゃ♪


らりぃ君③


いっぱいいっぱいがんばったね~らりぃ君。

ゆっくりゆっくり休んでね。。。

そして可愛い笑顔で遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~

らりぃ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



わん友ちゃん達がお星さまになり…
姉の1わん息子のメイが星になり…
らりぃ君が・・・星になった。
リヨンをしっかり見送るんだと誓ってリヨンを迎えたのに…
ミーコを失った時の不安感に襲われている。。。
もっと強くならなくちゃ.......。
リヨンが安心して旅立てるように…強い飼い主にならなくちゃ
ごめん。。。
今だけ泣かせて、弱音を吐かせて、もう少しだけ......。
強い母になるから…なるから…。

らりぃ母さん、、、、らりぃ君は母さんの息子で幸せだったと思います。
らりぃ君の輝く笑顔が語ってますよ。
心穏やかにお過ごしくださいますよう。。。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト