Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いわしワンバーグだよ~ん。あんど復活!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お魚大好きリヨンの手作りワンコご飯は、、、

いわしバーグ①


☆いわしハンバーグ☆

地味~な見た目ご飯だわね~

これに、、、


いわしバーグ②


ルイボスティーを入れまーす!

これでもか~汁だくご飯だよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


生もOK!好きなリヨンだけど・・・

お肉やお魚を焼いた匂いは、、、

食欲UPUPなんだよね~


いわしバー③


ソワソワ。。。待ちきれないリヨンちゃん!

あっ!お気付きになられましたかしら?

お食事処の柵。。。

撤去したはずなんだけど…

復活しました



いわしバーグ③


お口に含んだままの食べ歩きがまた始まっちゃったのね~ありゃりゃ

そして、、、

柵が無い時に壁を向いて食べる様にお茶碗を置いたら…

それは絶対イヤ!なリヨンが判明。

敵にお尻を向けない?
いや~ん敵じゃないわよ~
写真は撮りやすいからOKだけどね~♪




いわしバーグ⑤


いつもキレイに食べてくれてありがとうヽ(^o^)丿






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は、、、リヨンはお留守番で、、、ママだけじじばばちゃん家に。。。
むっちゃ暑かったけど・・・扇風機だけON!
冬より暑い夏のお留守番の方がすっごく心配なんだわさぁ~
玄関前でリヨンのワンワンが聞こえるとホッとするぅ~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

