Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

筋金入りだけど......。ヽ(*´∀`)ノうれしィ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日は、、、ちい兄ちゃんの体育祭なんですけどね~

このお天気、、、延期です。

体育祭までの2週間朝練があって、、、

体育祭までガンバ!で早起き弁当作っていたんだけど…

延期かぁ~朝練も延長かなぁ~?

もう1週間、が…がんばれるかしら~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もう1週間も経ってしまいましたが。。。ハヤイ

あいちゃんとリカちゃんとリヨンのデート

つづきでーす!!

はじめまして⑦
写真クリックで大きくなります。

↑こちら、、、初めてのデートの時のリヨンです。

パパさんに抱っこされるのも、、、イヤイヤ気味。
まぁ~初めて会った人ですからね~

あいちゃんとリカちゃんにも・・・動きチェックが激しい。
即逃げる為かなぁ~

筋金入りのわんこミシラーリヨンですからね~

はじめましてのわんちゃんと仲良くなんて無理は想定内!!

でもね~あいちゃんとリカちゃんを見させて頂いて、、、

次は大丈夫かも~少し前進するなぁ~

と期待を込めて思っていたのですぅ。


↓本日の写真、、、パパさんからお借りしたレンズで撮影!
リカちゃんとリヨン①


2度目ましての今回。。。

先ずはパパさんに普通に抱っこされてたリヨン

ママ~ママ~ク~ンク~ンはするもののお顔はスマイル



リカちゃんとリヨン②


リカちゃんに気が付いた。。。




リカちゃんとリヨン③



リヨンから身を乗り出してクンクン♪




リカちゃんとリヨン④


もっと近かったら、、、ペロリンしてたかもかも~




リカちゃんとリヨン⑤



リカちゃんがちょっと積極的になったかなぁ~





リカちゃんとリヨン⑥


自分からはいいけど、、、相手からはドン引きになるタイプなの~

ジブンカッテデスミマセンm(__)m




リカちゃんとリヨン⑦



この笑顔


リカちゃんと間近でクンクンできた事の自信満々の顔だね~


すご~いヽ(^o^)丿リヨン

ママや兄ちゃんズ以外の人に抱っこされてわんちゃんとクンクンするなんて、、、
ホントにすごい事なんですよ~リヨンにとって!!



ちっちゃなちっちゃな自信の積み重ねが、、、

大きな大きな自信に繋がるんだよね~



優しいリカちゃん! ありがとう






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


さっそく大きな自信に繋がったのですよ~このあと
つづきまーす(^^)/


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
