Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

1番必要なモノ.......。 ~ colonママさん!ありがとう ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ありがとう④


先日心がほわぁ~になるお届け物がありました。

ほわぁほわぁピンクだよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


4月に当blogで「元気玉頂戴ナ」とみなさまにお願いした

おともだちのcolonちゃん!


ありがとう②


みなさまのおかげで、、、危険な時を乗り越えられました。

元気玉&応援をありがとうごございます。


日々波はあるものの、、、

colonちゃんは元気に、ママさんと一緒にがんっばています。



ありがとう①


colonちゃんとママさんからお花が届きました。

ここの所、、、いろいろあって、、、

心が枯れ気味だった私。。。

お花を見てほわぁ~ってあったかーくなりました

心に元気玉注入です!



ありがとう③


colonちゃん&ママさんありがとうヽ(^o^)丿


今の私に1番必要なモノだったよ。

お散歩でお花の写真を撮っていたから、

お花を見てるつもりだったけど…

お花なんて見てなかったんだなぁ~

どうやって撮るか?そんなことばっかりで…

私の中の心が1番ほわぁ~って喜んだの。

目や頭で見るんじゃなくて、、、心で感じるって大事!!

お花がある生活って、、、いいね~

colonちゃんもリヨンもママ達にとって、、、大事な大切なお花だよ。

ずっとずっと可愛く咲いていてね~

ママ達は全身全霊であなたたちをしっかり見てるからね






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト