Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ただ今シカ肉月間中!!なので…シカ肉クッキー♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


 わん's クッキー 

クッキー④


久し振りにリヨンのクッキーを作りました♪

リヨンのいつものクッキーが切れちゃったからね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ただ今シカ肉月間中なので、、、

シカ肉を使って、、、


クッキー①


上記↑の材料をビニール袋の中で混ぜ混ぜもみもみ

ちょっと冷蔵庫でお休みさせてから、、、

オーブンで焼きます。


クッキー②


カリカリにしたいので、、、

パラパラにしてから2度焼き!!

(面倒くさいので型抜きしません!)

シカ肉は、、、焼いてる時…臭いです。


クッキー⑥


シカ肉クッキーをどうぞヽ(^o^)丿

結構かたいですよ~

リヨンにはギリギリの硬さです!!

これ以上硬いと、、、多分ぷぃされちゃう



クッキー③


 これでリヨンオヤツ完成



クッキー⑤


うまうま♪いっぱい出来て良かったね~

リヨンちゃん、、、およだが止まりません






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


