Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

もけもけMAXだよ~Σ( ̄ロ ̄lll) え~ん。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ヨーキーって、、、どんなイメージですか???

ちっちゃくってかわいくっておとなしくって

動く宝石と呼ばれて

常に飼い主に抱っこされてる か弱い感じかしら~ん

え~失礼しました

ヨーキー大好きリヨンママの自分勝手なイメージでした


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンはね~

ママのイメージ通りの

ちっちゃくってかわいくっておとなしくって
動く宝石と呼ばれて
常に飼い主に抱っこされてる か弱い感じ


なんだけど~~~~

やっぱテリア!!ちっさくてもテリアなのよね~


もけもけ①


お風呂に入ってさっぱりすっきり

なのに、、、

お顔がもけもけMAXだよ~

今回は、、、

お顔のママミングを激しく拒否

兄ちゃんに抱っこ保定してもらっても大暴れで拒否



もけもけ②

そう~リヨンちゃん、、、

意外と頑固 

嫌なモノは絶対にイヤ~~~~なのよね~

6歳のリヨン、、、年々この頑固が強くなってるように思うんだよなぁ~

あーリヨンだけだったら…ごめんね~m(__)m
ヨーキーのイメージが悪くなるぅ~




トリミングの予約しなくっちゃ~でお電話したんだけど~
リヨンのトリマーさん。。。
とっても人気になっちゃって~
予約が取り難い状況なのよね~
渋谷のサロンに行く日も増えてるみたいだし~

あ~トリミングdayまであとちょっと、、、
もけもけMAXもあとちょっとでおさらばよ~
トリマーさんにはちゃんといい仔にしてるのかなぁ~心配だぁ~




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は、、、働いてた時の同期とランチ会して来たの~
元気満タン充電出来たよ~ヽ(^o^)丿
昔の友人に会うとその時にすんなり戻れちゃうんだよね~
楽しかったぁ~
リヨンはお留守番がんばってくれたんだ。。。
いつもいつもママを待っていてくれるリヨン
本当は待つ天才なんだよね~
   ありがとう


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト