Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

重過ぎですか.......。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



まったりこん寛ぎtimeのリヨンちゃん。。。


な~に?①


もうね~親バカMAXにもなると…

この後姿だけでも可愛いのよ~愛おしいのよ~

↑この気持が?な人は…まだまだね~
わかる人は相当MAXよ~



黙って見てればいいんだけどね~

それができないのよね~

思わず呼んじゃうんだなぁ~

リーちゃん


な~に?②


しつこく呼んだ結果がこれよ~

すみませ~~~~n



な~に?③


もう呼ばないよ~

一人背中の写真を撮って満足するよ~




リヨンにっとってうざいひと。。。

兄ちゃん、、、ママ、、、

重過ぎる愛情。。。だと思ってる!

ちい兄ちゃんはしつこくないの





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



最近夕方散歩の後・・・
夕食を作る前に、ものすごーい睡魔が~
寝ちゃうんだよね~
夕食時間がどんどん遅くなっちゃって~
ズルズル寝る時間も遅くなっちゃって~
悪循環になってまふ
脱夜更かし、、、

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト