Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これからはゴーヤだね~^m^

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


またまた食べものネタだよ~~~

暑くなると、、、

食欲落ちるよね~

冷たい飲み物ばっかりで~

but! but! but!

全く食欲落ちない仔がいるのよ~我が家には!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あちゅいと余計なエネルギー消費しちゃうのかしら???

と不思議になっちゃうくらい・・・

食欲に火が付いちゃうリヨン。。。


ゴーヤ①


ご飯食べたのに、、、

おねだりしつこいから、、、

これの出番!!


ゴーヤ②


生協さんの冷凍ゴーヤなの。。。

薄切りスライスでそのままシャリシャリ

キュウリ感覚でうまうまでしゅ


ゴーヤ③

汁だくご飯のリヨン。。。

お水を摂る量が少ないからなんだけど…

そうするとごはん以外ではお水をほとんど飲まないのよね~

お水を飲めば、、、

少しは体の温度も下がると思うんだけど~

こればかりはなかなか。。。

暑い夏はゴーヤで水分補給も兼ねましょう~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


