Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

*歯石トルン* 初挑戦!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今話題の『ワンコ歯石トルン』

我が家にも届きましたぁ~ヽ(^o^)丿


歯石トルン①


歯のプロであるcolonママさんが厳選した、、、

☆ 歯ブラシと歯石トルンのお試しセット ☆

太っ腹colonママさん!応募者全員プレゼントですよ~

ありがとうでーす

紹介が遅くってごめんね~m(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


初めての~歯石トルン♪

さぁさぁ~リーちゃん!!お試しよ~

もち!歯磨き担当は兄ちゃんです!!



歯石トルン②


結構厚めの和紙、、、かなぁ~

口の小っちゃいリヨンには1枚だと…入らない?!

半分で使ってみたけど…1/3でもいいかも~

リヨンも兄ちゃんも初めてで、、、

こんな使い方でOK!なのか?

歯石が取れたんだか?わからないんだけど~

こんなに頭を押さえられてるのに…

リヨンが逃げもせず、その場でされるがままだったのには

びっくり!!



歯石トルン③


colonちゃん&ママさん ありがとうです(*^_^*)

兄ちゃんが上手に磨ける頃には・・・

きっとリヨンの歯もピッカピカ~だわぁ~

歯磨きがんばりまーす!







*****おまけ*****


歯石トルン④

歯石トルンの写真を撮る為に、、、

ちょっと早めの歯磨きtimeにご不満のリヨンでした

↑この歯ブラシは生協さんの学童用です。
使い終わったらcolonママさん厳選の歯ブラシを使いまーす。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう



この和紙で綿棒作ってくれたらいいのになぁ~by兄ちゃん。
そうしたらお口の小さい仔も…磨き易いよね~(*^_^*)


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す



スポンサーサイト