Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハンカチで作るねずみ。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



これ、、、なんだかわかりますぅ~???

あっ不細工なのは気にしないでね~


ねずみ①

昔々、、、作ったなぁ~

ハンカチで作るシリーズ!!

今は…こんな遊びやらないよね~古過ぎ~

一応、、、ねずみなんだよね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンは、、、すやすやたまごちゃんlove仔なんだけど…

時々、、、ガーゼでも遊ぶのね~

いつもは軽く何個か結び目を作って、、、

それをカミカミして解くんだけど・・・


ねずみ④


ハンカチでねずみ作ったよなぁ~と思い出し…

作ってみました!!ガーゼで!!

↑ガーゼはね~難しいのよ~ん。だからね~不細工になっちゃったの~



さぁ~あそびましょう\(^o^)/


ねずみ②


ひっぱりっこしないリヨンなんだけど・・・

↑本当に犬なのかなぁ~って時々思うのよね~
ワンコならひっぱりっこ好きじゃな~い?


ちょっぴり付き合ってくれたよ~ん






リーちゃん!!どう~?このねずみ!!

ねずみ③


まぁまぁ~でしゅね!!


そうね~今一つの食い付きだったかもね~

ハンカチで作った方がいいかなぁ~

よし!次がんばるぞ~




*両サイドの飾り毛が長い仔って、、、
遊んでる時カミカミしちゃいませんか?飾り毛を!!
リヨンは遊ぶ時もスヌード着けてる事多いです。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう



先日もの凄い雷攻撃だったリヨンの街。
次から次と稲光で、、、pm6:00頃なのに…空が黄色かったぁ~ぶきみ
リヨンは、、、ハァハァ~しなかったんだけど…
抱っこ抱っこになって、、、
その後 変なスイッチ入っちゃって~
ずっと暴れてました
雷の度にリヨンが壊れてく~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト