Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

本当は、、、なかよしなんだよね~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


明日7月31日は、、、

メイ君の三回忌なのです。

メイが旅立って、、、もう2年が経つのね~

メイに逢いたいという気持ちは、、、増すばかりだけど、、、

いつの日か 逢えそうな気がしてるの

明日は三回忌法要…メイに逢って来るね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


我が家の兄ちゃんは、、、

リヨンが可愛くって可愛くって~

その気持ちを、、、

寝てるリヨンにちょっかい出しまくり、、、

表現の仕方がウザイ

なので、、、

ソファーで寝てるリヨンの隣に座ると、、、

爆睡してるはずのリヨンがムクッと起きて

場所移動なんてしょっちゅう!!

まぁ~そんな事にめげる兄ちゃんではないけど、、、


なかよし①


前期試験中の兄ちゃん、、、

毎日毎日勉強してました。。。無事終了!



ちょっかい出されないと、、、

寂しいのかしらね~

リヨンから兄ちゃんに寄って行きますよ~



なかよし②


本当は、、、仲良しなんだよね~





プリント
チンプンカンプンな兄ちゃんのプリント



いつも寝てるのを邪魔されるから…
勉強の邪魔してお返ししてる様にも見えなくもないけどね~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は、、、ちい兄ちゃんと焼肉食べ放題行っちゃいましたぁ~
お腹苦しいですぅ
食べてる時に、、、またまた、、、
目がチカチカキラキラしちゃう現象になっちゃって、、、
「片頭痛大発作起こしちゃうよ~目を閉じて~!!」
ちい兄ちゃんに言われて、、、
食べ放題で目を閉じてジッとしてました
そういえば、、、昨日は朝起きた時から頭痛がして、、、
外に出てたら、、、太陽が異常に眩しくて、、、ヤバかったのね~
気をつけなくっちゃ~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
スポンサーサイト