Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

【 暑中お見舞い!! 】  と ☆ 記念日 ☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



暑中①


みなさま~

暑中お見舞い申し上げまーすヽ(^o^)丿



今年の夏も、、、

hot hot hot ですね~


大事な体、、、

くれぐれも無理はしないでくださいネ~

ステキな夏をお過ごしくださいませませ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そしてそして、、、

本日 8月6日 は、、、


blogのお誕生日


*Riyon's Room*

blog開設記念日です。

6年目だよ~~~


ただ今毎日更新とブログ村のランキングはお休み中ですが…

今のペースで、、、

もう少しゆっくりになるかなぁ~

これからもゆるゆると続けられたらいいなぁ~と思ってます。

リヨンに会いに来てくれてありがとう

心から感謝申し上げます





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


*今週は記事が溜まり過ぎてしまって、、、
  気が付けば、、、毎日更新なんだわぁ~



= 懐かしい写真 =


005_おすましリヨン・ミニ


最初のはじめまして~のリヨンですぅ。
サイズが大きいのは???なのね~
このページは無いの、、、
2011年のFC2さんのトラブルの時、、、消えちゃった。

この3か月前の5月5日にパテラ(膝蓋骨脱臼)の両足同時手術をしました。
↑あんよの毛がやっと伸びてきた頃だね~
幼い顔してるなぁ~

これからも、、、
リヨンと一緒の日々をコツコツ綴っていきたいね~


リーちゃん!モデルさん & blogネタ、、、
よろしく~ヽ(^o^)丿

