Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

東京オフ会 ~2014.8.1~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

オフ会①

8月1日(金)

世田谷の『 ANDY CAFE 』
http://www.andycafe.com/index.html

オフ会に参加しました!

幹事は703△さん

盛り沢山なイベントで楽しい時間でした


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


トトちゃんファミリーが夏の旅行で東京に来てくれました。


オフ会②
トトちゃんも描いてますよ~


自己紹介をしている時に、、、

その仔の似顔絵を描く!ゲーム

リヨンママにとってはいきなりの罰ゲームだったわよ~
絵の才能が少しでもあったら、、、



似顔絵

すっごく小さめに載せますね



室内ドッグランの貸切だったので、、、

オフ会③


アジリティーをしたりランランしたり、、、

みんな楽しそうだねヽ(^o^)丿


オフ会④


飛べない犬リヨン




オフ会⑤


飛べる犬りれらちゃん



オフ会⑥


ミニーちゃんのママさんがペットマッサージをして下さいました。



オフ会⑦


リヨンは腰あたりが凝ってるんだって~

ポイント教えて貰いましたよ~

みんな気持ち良さそうにマッサージを受けてるけど、、、

この仔が1番気持ち良さそうだったよ~




オフ会⑧


好きにして~のそら太朗くん

唯一の男の仔だったのね~



オフ会⑨


芸達者なポルコちゃん

いっぱい見せてくれてありがとう。



オフ会⑩


リヨン号に乗ってくれたハッピーちゃん

毎度の珍道中&張り切りリヨンでお騒がせしました


703△さんが撮って下さった写真に、、、
ママの後ろで、ハッピーちゃんと仲良しさんしてるリヨンに大感動





オフ会⑫


パコちゃん

覚えててくれてたのかなぁ~
リーパコちゃん!リヨンママの所に来てくれたよ~ヽ(^o^)丿



オフ会⑪


トトちゃん

ちっちゃな体で長旅がんばったね~
暑い東京にようこそヽ(^o^)丿
会いたかったよ~




オフ会⑭

初オフ会&初室内ドッグラン。。。

最初は戸惑って抱っこ抱っこだったリヨンだけど…

こんな笑顔を見せてくれたよ~
なのにブレブレ

楽しかったねヽ(^o^)丿

初めましてのおともだちとも普通に居られた!!

大きな進歩なのだぁ~



ちょっこしつづきまーす


応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



オフ会⑬
              ☆毎度素晴らしい703△さんの作品☆


使える写真が無くって~
ブレブレオンパレード
参加された皆さんのblogで楽しんでください。
お名前クリックで飛びま~す!
スポンサーサイト