Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

涼を求めて、、、初心者マークでGO!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



兄ちゃんの運転でどっか行こうよ~♪

ちい兄ちゃんのこの一言で決まった今回の旅行

(来年は受験生だもんね~)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


兄ちゃんの運転って言ったって、、、

免許取ってから、、、

数回しか運転してないし、、、

近所のみなのに恐怖のドライブ

しかも、、、高速教習してないし、、、

こんな兄ちゃんの運転で行ける所???

どこどこどこ?



旅行①


兄ちゃんが運転の時は、、、

ママのお膝に乗って、、、

ずーーーーと前方を見てるリヨンすわん♪
ワンワン言わなくなったのは大進歩!!

先は長いんだから、、、少しはリラックスしなよ~

って言うママも…気が気じゃなかったけどね~


旅行の3日前に、、、
急きょ三郷のコストコへ高速練習!!
うん!なんとか外環は走れた



旅行②


大自然を満喫ヽ(^o^)丿


暑い熱いリヨンの街を脱出!!

涼を求めて、、、那須高原へ。。。



比較的初心者でも運転し易いんじゃないかなぁ~と

東北自動車道にしました。




今回も期待を裏切らない珍道中でしたよ~
編集したら…
長いであろう旅行記にお付き合いくださいなぁ~




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


