Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

大きな玉手箱に入っていた物は、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先週。。。 (またもや遅いUPですみませんm(__)m)

玉手箱①

大きな大きな玉手箱が我が家に届きました。

えっ?なになに?

大きな箱に驚いちゃいましたよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


毎回出馬させて頂いておりまふリヨン


玉手箱②


『:コロン:s Diary』の
http://colon810.blog109.fc2.com/blog-entry-626.html

第4回チキチキプレゼント、、、

またまたあた~り~でございました。

やったぁ~ヽ(^o^)丿うれしい~


エントリーされましたみなさま。。。
大変申し訳ございません
あのいっぱいの中から…
colonちゃんが選び抜いちゃうのよね~
きっと『リヨンママ』って読めちゃうんだわぁ~
ありがとうcolonちゃん!!
colonちゃん!好き好き


玉手箱③

玉手箱の中には、、、

いろいろ。。。いっぱい。。。

以前頂いた鳥取のらっきょう!

我が家の兄ちゃん!らっきょうデビューだったのに、、、

とってもとっても気に入りまして、、、

合宿免許で鳥取へ行った際には

お土産の1番に買って来ましたよ~

どれもこれもうまうま美味しく頂きましたヽ(^o^)丿

記事のUPは遅いのに、、、頂くのは早いんですぅ。すみません。


玉手箱④


皮膚病と闘ってるリヨンに、、、、

リヨンちゃん』って名前入りのご飯とオヤツandサーモンoil

嬉しいなぁ~

colonママさんの愛を感じるよ~

説明書読むと、、、

ホント体の為を思って選ばれてる食材で作ってるんだよね~

ご飯の作り方も面白いんだぁ~

またレポしますね~



玉手箱⑤


ラブリーなカフェマット

リヨン、、、食べるのきちゃないのに~

ポロポロこぼしちゃうのに~

こんなかわゆいカフェマット

使ってもいいのかしら~ん


玉手箱⑥


しっかり那須旅行で使わせて頂きました

かわいいね~なんて褒められちゃったもんね~


 colonママさん!! 

大きな大きな愛を形にしてくれてありがとうヽ(^o^)丿

美味しく頂き&大切に使わせて頂きまーす


何度当たっても、、、
やっぱり次もエントリーしちゃうのだぁ~


ステキな企画をありがとう





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト