Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やっとやっと念願のお宿へ。。。 ~那須旅行~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


長々続ける気満々で始めた☆那須旅行記☆
↑なのに、、既に飽きているぅ~


お宿へ①

アウトレットの↑このお店で夜食を調達しよう!!と思ってたら…

こちら LOCO MARKET さんは、、、

お土産屋さんでした

結局アウトレット内のコンビニで買いました。
次から次といろいろあるのが我が家の珍道中さ!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さぁ~時間も時間なので、、、

お宿へ向かいますよ~
                     ↑ガンバポーズ


だってね~


お宿へ③


お宿への道は、、、こんな道、、、

ううん。。。この先はもっと細いの

お宿はナビでは着かないんだって…

違う場所へ案内されちゃうから…
↑え~どういうこと?ちょっと怖い~

お宿のHPに書いてある通りの道で行かないといけないの

ヤバイでしょう~直ぐ道間違えちゃうのにね~
迷ったら最後だよ~




お宿へ②

大自然の中のお宿。。。

ずっと行ってみたいと思っていた

念願のお宿なの


この山の中…どう考えてもお店無いよね~
夜食の調達は絶対アウトレットでしなきゃ!!



お宿のお約束に、、、
『大騒ぎしちゃう仔は・・・お帰り下さい!!』って、、、
この道を夜帰るなんて~無理でしょう~
リーちゃん!!頼むよ~


何度も下調べしたお宿への道、、、

がはははははは。。。。

到着\(^o^)/


お宿へ④

1日3組だけのお宿。。。

お部屋の前には広い広いDog Run



犬ミシラーなリヨンだけど・・・

さぁ~思いっきり走るがいい


お宿へ⑤


かっ飛んでました


那須なのに、、、山の中なのに、、、
すっごく蒸し暑かったのよ~
夕方で曇ってたから…run♪run♪できたけどね~







やっとお宿に到着。。。
かっ飛びリヨンはまだまだつづくよ~



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

スポンサーサイト