Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

即席エリカラーで我慢!我慢!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


長々☆那須旅行記☆の途中ですが、、、

ちょっと休憩time。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ママァ~

まーまぁ~

なんすか?リヨンすわん



エリカラー①


ママ、、、わすれてるのかとおもったの~

これ!とって~~~

ん?

だ~~~~~め~~~~

リヨンちゃんが舐め舐めし過ぎて、、、

真っ赤ぁ~になっちゃったでしょう~

エリカラー持ってないら、、、

これで我慢してね~

舐め舐め禁止だよ~


エリカラー②


イヤでしゅよ~~~~




しばらく文句ブーブー訴えてましたが、、、

そのうちこの姿で不貞寝してましたわぁ~

首回り暑そうだけど、、、

仕方ないよね~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンの街、、、
今週はずっと35℃以上の猛暑日&熱帯夜続きで~ ぐったり
全国的に暑いのかと思いきや、、、
雨続き&大雨で大変な地域が多いのですね~
残り少ない夏、、、どうかみなさま無事で楽しい思い出が作れますように、、、
連日広島の状況が気になってTVに張り付いてます。
もう雨降らないで~
救助・復旧作業が順調に進みますように、、、
はやく泥の中から助けてあげて~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

