Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

マイナスイオン♪は乙女の滝で!! ~那須旅行~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


リヨンにはハードル高かったけど~~~

滝①

とっても素敵な pension leaf さん

お世話になりましたヽ(^o^)丿

また遊びに来れるよう~

リヨン&ママは課題克服にがんばるぞ~おー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お宿を後にして、、、最初に向かったのは、、、


滝②

乙女の滝

初めての滝にリヨンはどうかなぁ~

川遊びしちゃったりするかなぁ~


滝③


リヨンも歩いて滝まで降りようと思ったら、、、

すっごい急な階段だったので、、、抱っこ!!
↑日頃運動不足のママには帰りがきつかったぁ~



滝④

☆ 乙女の滝で記念写真 ☆




滝⑥


涼しい~~~~~~

気持ちいい~~~ヽ(^o^)丿



滝⑦


小人兄ちゃんを巨大リヨンが舐める!!って写真を撮りたかったんだけど~

うまくいかなーい

↑兄ちゃんは、、、
その場を動かないで~って言われただけなので…
何をしてるのか???





リヨン犬生初の川遊びに挑戦!!

のはずが、、、

滝⑤

流れが速くって~無理~~~~

ちょっと下流に行けば、、、流れも緩やかになるんだけど…

深いのよね~

滝の音にビビりまくりのリヨンは、、、

抱っこから下りなかったよ~

川遊びは、、、いつか別の場所でtryできたらいいね



滝⑧

涼しくって気持ちの良い滝のそばから離れたくないけど~

次に行きましょうヽ(^o^)丿

次に那須に来た時も絶対また来るよ~!!





小雨が降ったり止んだりのお天気…
みんなが行く所は一緒だぁ~ね^m^



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

スポンサーサイト