Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2014 summer お気に入りヘアースタイル☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


数日前から突然始まった下水道工事。。。

工事が始まるとともに道路掘って、、、

1日の終わりに道路戻して、、、

ホント大変な作業だよね~

が…しかし…but! but!

車が出せな~い

車が通れないから…宅急便の人も荷物届けるのも大変

2週間の我慢、、、不便だわぁ~

そしてトラックの音に反応しまくるリヨンがうるさ~い

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年の夏、、、

ママのお気に入りだったリヨンのヘアースタイルは


  



髪型①


両脇の飾り毛もラッピング♪


真ん丸のお顔がますます強調されて


な~んか可愛いのよね~




以前、、、、

この両脇を短くカットしたことがあるんだぁ~

ラッピングしなくてもいいでしょ~




でもね~

カットした時はすっごく可愛いと思ったんだけど…

リヨンって、、、毛が伸びるの早いのかなぁ~

あっという間にガチャガチャに伸びちゃって~

しかも全て真横に!!ツンツン

真四角の顔になっちゃったのよね~

どうすることも出来なくてね~

カットするのは止めたの



髪型②


長ければ、、、

ラッピングしたり、、、伸ばしたままだったり、、、

いろいろアレンジできるね~

飽きっぽいママがいつまで続くか?不明だけどね~





最近ゴシゴシしないから、、、

やっと切れ毛が伸びてきたぁ~

このままゴシゴシしないでね~たのむ!






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




トップを伸ばしているのは、、、
リヨンのトップの生え方が下に向かって生えるみたいで
ちょっとでも伸びると…目に向かって突き刺さっちゃうのよね~
ヘアスタイルって毛の生え方で大きく変わるよね~

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

スポンサーサイト