Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

突然どうしたのかな?嬉しいじょ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、

何者かにblogに侵入されたのかと思ったよ~

夜、、、予約してあった記事が勝手に公開になってたの

ご覧になった方は、、、すみません既に見た記事が3UPされますです。
拍手コメ下さった方、、、お返事もう少しお待ちください。


誰かが勝手に入って予約記事を公開にしたぁ~!!

一人大騒ぎしてる母に、、、

常に冷静なちい兄ちゃんが、「そんな事だけで侵入しないでしょう~」

そうかぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンの苦手なブラッシング

毎回おにごっこして捕まえなくちゃなのよね~

どうやったらスムーズに出来るんだろうか???

ママの軽いお悩みだったんだけど、、、


ブラッシング①
↑今日の写真は*Riyon's photo*ってなってますが気にしないで下さい!


ここのところ、、、

リヨン自らトリミング台↑ミニテーブルに乗ってくれまふ!!

どうしてかしら?

何が起こったのかしら?

嬉しいなぁ~



ブラッシング②

ブラッシングが終わったので、、、ギャラの催促中




ブラッシングの時は、、、

前ギャラと後ギャラがお約束なのよ~



ちっちゃなことだけど…

大きな進歩だじょ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

