Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンのごはん ~皮膚に優しい元気ごはんの素~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


colonママさんに頂いた、、、

ごはん①

☆ ごはん元気 ☆


皮膚の弱いリヨンの為に、、、

~皮膚に優しい元気ごはんの素~

なのよ~

colonママさんありがとう


ごはん②

炊飯器で作るリヨンのごはん!

お初!新鮮だわぁ~

美味しそうな香りがプンプン


ごはん③


炊き込みご飯だね~

おいしそう~

匂いに誘われて、、、


ごはん④


まちきれないでしゅ~

はやく! ごはん♪ はやく!



ごはん⑤


馬肉と一緒に、、、

召し上がれ~ヽ(^o^)丿


ごはん⑥


おかわりくだしゃ~い


美味しかったんだね~

何度も何度もお茶碗舐めに行ってたよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お米大好きリヨンちゃん!

でもね~お米食べると直ぐ太っちゃうのよね~

使ってる食材でオカズを作ろう!

大豆粉…ダイエットにイイらしい。

ふむふむ勉強になるね~

colonママさん!良いモノ教えてくれてありがとう





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

