Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

どうしてわかるの?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


動物の持つ能力って、、、

凄いと思いませんか???

リヨンと一緒に暮らして、、、

どうしてわかるのかなぁ~といつも不思議に思ってる事が、、、

もしたかしたら以前も書いてるかも~

ちい兄ちゃんは以心伝心だよね~って言うんだけど~

ちい兄ちゃんとリヨンの事ですぅ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今ちい兄ちゃんは毎日部活動をがんばっていて、、、

帰って来るのが遅いですぅ。

時間もバラバラ



以心伝心①


リヨンは夕ご飯食べて…まったりtimeの時


突然ワンワン大騒ぎをしまふ。



以心伝心②


外では何の音もないのに、、、


ご飯を作ってるママはビックリ!!


リーちゃん!誰もいないよ~何の音もしてないよ~



以心伝心③


リヨンは、、、直ぐに何でもなかったかのようにおとなしくまったりtime。




でもね~


5分もしないうちにピンポ~ン♪って鳴って


ちい兄ちゃんが帰って来るのよね~


その時のリヨン「ほら~」って感じに見えるわぁ~


珍しく夕方に早く帰って来た時も同じ!



以心伝心④



どうして?どうしてわかるの?

わかってたの?

ちい兄ちゃんが帰って来るのを知ってるの?

すっごく不思議。。。


兄ちゃんの時は外でガタン!って自転車の音が鳴ったら…
「わんわんわん♪」
兄ちゃんの自転車じゃなくてもね~アハ




ミーコもママが帰ってくると「待ってたよ~」と言うかのように

いつも玄関で待っててくれて・・・

玄関開けたらミーコ!だったの。

人間嫌いのミーコは家の中でも滅多にママの部屋から出ない仔だったのに…



動物ってすごいよなぁ~

やっぱむちゃむちゃ愛おしい~




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



前にも書いたけど・・・
ちい兄ちゃんとリヨンの関係は、、、
いろいろあって、、、
特別何かありそう~に感じるのよね~
ちい兄ちゃんって、、、人が苦手なワンコにも好かれちゃう子だから~



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

スポンサーサイト