Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

地震より大事な事。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


9月16日(火)、、、

リヨンの街でも地震がありました。

東京は震度4だってぇ~

もっと大きく感じたけどね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちょうど、、、その時お昼ご飯を食べ始めたリヨンすわん


地震①


数日前に鮭スティック詰まらせて、、、

大慌てだったので、、、

ちょうど終わったから…

お刺身のサーモンをカリカリに焼いてみたよ~ん

が、、、が、、、が、、、

このサーモンも詰まりそうになってたのよ~

丸飲みリヨンは何をあげても詰まらせちゃうのかしらね~

やんなっちゃう


↑このごはんを食べ始めた時、、、揺れたの


地震②


慌ててご飯を食べる簡易サークルから飛び出て来たリヨン

大きいね~リーちゃん!抱っこしよう!

3・11以来 【地震の時は抱っこ!!】のお約束。

いつもなら即抱っこなのに、、、

なのに、、、

ご飯をものすごーーーーーく慌てて食べてるの

詰まるよ~揺れてるじゃん!!

ってお茶碗を取り上げたら、、、


地震③


お茶碗返せ~の必死なアピール

リヨンすわん


地震よりご飯の方が大事?!なのかしら~ん。



地震④


ごはん!だいじでしゅよ~


3・11以来地震に敏感に反応しちゃってたから…

地震よりご飯、、、

リヨンらしいっちゃらしいね。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

