Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

手作りベッドは誰のベッド?!

Posted by リヨンママ on


フリマ③
詳しくは→【☆ お知らせ and 拡散希望 ☆】 




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


これね~家にあった生地で、、、

ベッド①

ぶきっちょママが作ったのよ~

スヌーピーが横になってても気にしない、、、ってどうよ~だけど…気にしないで!!

これな~~~~~んだ



ベッド②


そう!ベッドだよ~わかったぁ~正解ヽ(^o^)丿

誰のってさぁ~

決まってるでしょう~



ベッド③


くまたんのベッドだよ~

ピッタリだね~



ベッド④


あ~この仔達にもいいんじゃなーい



ベッド⑤


リヨンの大事なスヤスヤたまごちゃん's

三つ子ちゃんなのに…
オレンジちゃん行方不明だわぁ~




ベッド⑥

さぁ~お母さん!!

チビッコちゃんを寝かしつけてくださいナ






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

