Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

チーズすき~?!

Posted by リヨンママ on


フリマ③
詳しくは→【☆ お知らせ and 拡散希望 ☆】 




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


チーズ①


うるうるリヨンちゃん

ママの持ってるモノが欲しいんだよね~

かわゆいなぁ~じらしちゃってまふ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


時々無性に食べたくなるのが、、、

チーズ②


カマンベールチーズ




チーズ③


リヨンも好きだよね~



チーズ⑤


しょっぱいからね~

ちょっとだよ~ん。



チーズ④


リーちゃん!お口にくっ付いてるよ~


こうやってリヨンはママと一緒に肥えていくんだよね~


新米だね~

ご飯がおいしいんだなぁ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は、、、実家に姉弟全員集合!珍しい~。
もちリヨンも参加。
みんなに愛想振り振り巻き巻きで、、、
おつかれ~
リヨンはこの先もずっとこうなんだろうなぁ~
良いんだか?リヨンの体には良くないだろうなぁ~
今日はゆっくりしようね(*^_^*)


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

