Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆ お知らせ and 拡散希望 ☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



フリマ

フリーマーケットのお知らせです。


詳しくはARCHさんのHPで確認してくださいナ。
http://arch2013.org/index.html


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ただ今このフリマでの支援物資を募っています。

ARCHさんは動物保護団体なので、

保護されたワンコたちの支援品のご協力もお願いします。





リヨンオリジナルグッズを作って下さる703△さんの

可愛いパコ嬢は、、、ARCHさんからお嫁入りしました。

パコちゃんの様に幸せなお家の仔に1ワンでも多くの仔がなれますように

パコちゃんの様に悲しい思いをするワンにゃんがいなくなりますように…


こちら詳しくは703△さんのblog

【フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い】 募集事項

詳しく載っていますので、、、見て下さいナ。



リヨン家ガラクタは山ほどあるのですが、、、

値を付けられるものがないのよね~

なので、、、

保護ワンコたちが食べるご飯にしようかなぁ~と思ってまふ。
↑いつもいつも行動が遅くってすみませんm(__)m
703△さん!送るから待っててね~



フリマ②


みなさんのお家で眠っている宝物を、、、

是非是非掘り出して、、、

使わないモノがあったら送ってくださいなぁ~

そしてそして、、、

昨日から楽天のお買いものマラソンがスタートしてます。

わんこグッズ覗いて見て下さいなぁ~

お近くの方は、、、

フリマでお買い物も大きな支援になりますよーヽ(^o^)丿





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



9月16日の記事に追記しました。→
良かったら覗いて下さいませませ


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。


