Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今シーズンお初ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on


フリマ③
詳しくは→【☆ お知らせ and 拡散希望 ☆】 




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先日の日曜日、、、、、、、

さむかったよ~

まだ夏仕様で寝ている我が家、、、

丸まって寝ちゃうんだわぁ~


さむい①


リヨンも寒かったんだね~

今シーズン初!!

ママのお布団に入ってきて腕枕で寝んねだったよ~

冬って、、、これが出来るから~たまらん



さむい②


リビングも寒くってね~

リヨンがやたらフニフニ。。。

何かを訴えてるのよね~

ん?ストーブ点けてとか言ってる?

まだストーブはね~

なので、、、お洋服着せてあげました。

しましまオレンジTシャツ久しぶりに着たのね~


さむい③


ちい兄ちゃんにマッサージしてもらって、、、

至福のリヨンちゃん

ママがマッサージしようとすると、、、

ものすごーい迷惑顔されちゃうのよね~



さむい④


季節の変わり目、、、

朝晩の気温差激しいからね~

飼い主さんもわんにゃんもみんなみんな

気を付けようね~ヽ(^o^)丿






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



あ~トリミングの写真をUPしてないのに、、、
最近の写真載せちゃったぁ~
スッキリしておりまふ♪


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。


