Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

トリミング♪ 3cmカットはバッサリかなぁ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


トリミングに行ってから、、、

ものすごーーーく日が経ってしまいました

これじゃぁ~直ぐにもっさりになっちゃうよ~

9月のトリミングの出来上がりは、、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今回3cmカットしてもらいました

リヨンの3cmって言ったら、、、

ものすごーくカットしちゃう感じだわぁ~


トリミング9月③
トリミング直後でかなーりお疲れのリヨンちゃん!


 どこも変わってない???

リヨンママもサッパリすっきりしたけど…

変化ナシ???って思ったのよね~



トリミング9月②


カットスタイルトはいつも通りなので、、、

大きな変化はないのですが、、、

顔のサイドの毛を3cmカットしてるんですのよ~


トリミング9月④

↑この写真と比べてわかるかなぁ~

サイドが長くなって、、、

姿勢を低くして歩くと踏んじゃうのよね~リヨンすわん

長いまんまが良かったんだけど・・・

キケンなので、、、カットしました。

ロングコートの仔って、、、踏まないのかなぁ~???



トリミング9月①

長さに関係なく、、、

いつもの見慣れたトリミング直後の

きれいすっきりリヨンの出来上がりヽ(^o^)丿




お散歩の時に会う、、、
元トリマーさんだったおばさま。
いつもリヨンを可愛がって下さるんだけど…
ヨーキーのショートって難しいのよね~
綺麗にカットしてもらってるね
褒めてくれちゃいましたぁ~うれしい。




あっ!!

いつものお決まり叫んでなっかったぁ~

かわいいよ~~~~リーちゃん

すっきり



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


フリマ③
   詳しくは→【☆ お知らせ and 拡散希望 ☆】 


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

スポンサーサイト