Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれ?しっぽがツートン???

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



浮かないお顔のリヨンちゃん!


しっぽ①


どうしたの?

悩みがあるのなら何でもママに相談してね!



あのね~



しっぽ②


リヨンのシッポが、、、

ツートンカラーになっちゃったの~



ひえ~~~

どうして?ツートン

しっぽがツートンになっても

リヨンの可愛らしさは変わらないから・・・

ママはずっとずっと好きよ~



しっぽ③


リヨンは きにしてないのに、、、

ママがずっと きにしてるのが きになるでしゅよ~



ごめーん

気になりだしたら、、、しっぽばっかり目がいっちゃうのよね~

なるべく見ないようにするわ!

でもでもなんで突然ツートンになっちゃうのかしら~ん。

やっぱ気になるぅ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


フリマ③
   詳しくは→【☆ お知らせ and 拡散希望 ☆】 


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

