Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

双子のベッド。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



ママがまたまたベッドを作ったでしゅよ~


双子のベッド①


しかも2コでしゅ~

リヨンは1ワンしかいないのに、、、

ダレがつかうでしゅかぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ベッド洗ったら、、、

しわくちゃになっちゃったよ~~~




しわくちゃベッドだけど・・・

使てくれるかなぁ~



双子のベッド②


リヨンは なんのもんだいもないでしゅよ~

でも2コは おおいとおもうんしゅけど~



あーごめん。。。リヨンのじゃないの~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日はちい兄ちゃんの学校dayでした。。。
文化祭も終わって、、、来月は高2の大イベント⇒修学旅行ですぅ。
九州のみなさ~ん、、、お邪魔しまーすヽ(^o^)丿
学校行くと、、、すっごく疲れちゃうのよね~もう年ね~


フリマ③
   詳しくは→【☆ お知らせ and 拡散希望 ☆】 



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     拍手コメはopen中!
 公開コメにはお返事書いてまーす。

