Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

変な兄妹^m^

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


兄妹①


テーブルの上のオヤツが欲しくって、、、

バシバシ、、、どんどん、、、

身体で表現するリヨン。。。

ママが留守中もずっとこうだったんだろうね~


兄妹②


顔を載せられないけど・・・

兄ちゃんすっごく変顔でリヨンに応戦中!

ジーッと兄ちゃんを見てから、、、

「ママ~SOSでしゅ~」

リヨンがママの方を見た隙に、、、

テーブルのオヤツケースを隠しちゃう兄ちゃん。

テーブル上のオヤツが消えてるのに気が付いて・・・

リヨンびっくり!!

わんこも驚いて探すんだよね~



兄妹③


あーびっくりしたでしゅよ~

オヤツきえたかとおもったでしゅ!!


この兄妹、、、いっつもこういう事してるんだよ~きゃはは

おバカでしょう~平和な兄妹だよ。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     

