Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ごめんね。そして…ありがとう。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今日で研修終わりだぁ~ヽ(^o^)丿

たった4日間の研修なのにね~

すっごーーーーーーーーーく

つかれたぁ~

1日目でハラヒレホロ~になって、、、

もうその後は記憶にない。
(土日があって良かった。)

blogは予約投稿でUPしてたけど・・・

blog訪問は出来ませんでした。。。

ごめんなさい

訪問&拍手コメありがとうございます。

お返事まだ書けてません。。。すみません。
blogお持ちの方にはblogでお返事書かせて頂きたいと思っていますが…
忘れた頃のコメになりそうです。sorry sorryです。m(__)m




リーちゃん①


お留守番苦手なリヨンは、、、

留守番中は寝れないの・・・

ママが帰ったら爆睡してる。

ごめんねリヨン

がんばってくれて…ありがとう。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


毎朝7:30に家を出て、、、

約1時間半の通勤時間で研修所へ、、、

6時に帰って来て、直ぐご飯の支度して、、、

お風呂入って、研修の試験の勉強して、

バタンキューの毎日。。。



兄ちゃんズが

ママの代わりに、とってもがんばってくれて、、、

なんとか乗り越えられたって感じぃ~

兄ちゃん&ちい兄ちゃん

いっぱいありがとうね~迷惑かけてごめんね。



盛り沢山な研修内容で、、、

詰め込み詰め込み、、、

出来るのかなぁ~私

不安と心配しかない状態。。。

とりあえずがんばり過ぎて失速しない程度に、、、

がんばろうと思います。



しばらく生活リズム&お仕事に慣れるまで…(相当な時間が必要だよなぁ~)

ドタバタママに変身。。。

blogは続けていきたいけど…

更新できるかな?訪問できるかな?

更新滞ったら、、、訪問履歴消えたら、、、

いっぱいいっぱいなんだな!っとお察しくだされ~




ステキな作品を頂いているのですが…
ありがとうございます。
お写真が撮れなくて…
ご紹介までお時間少し下さいませませ。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


研修最終日は台風って、、、
すごい〆だなぁ~
行って来まーす

代々木フリマ

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
スポンサーサイト