Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ダウンしちゃだめよ~ダメダメ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


喉が痛くて、、、

やばいよ~なリヨンママですぅ

みなさんも季節の変わり目、、、

風邪には注意ですよ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


やっとお休みになった昨日。。。11日(土)

リヨンとまったりラブラブ過ごせるぅ~

と思っていたのに、、、


ダウン①


ちょっと遅くなった朝ご飯、、、

全然食べない、、、

食いしん坊姫のリヨンが食べない=ヤバイ状態


どうした?どうしたの~リーちゃん


ダウン②


シッポinで、、、尋常じゃないくらいガタブル震えてる。。。

これは病院だぁ~

出かける準備をしてる間、、、

ママの枕で丸まって待ってるリヨン

先生に診てもらおうね~今用意してるよ~待っててね~

大慌てで用意をして、、、

さぁ~とリヨンを見ると、、、


ダウン③


あれ~リヨンの顔がいつもに戻ってるぅ~
(恐怖と不安の表情だったのに~)


 ど  う  い  う  こ  と  ~  


食欲も戻ってるしぃ~

これは病院には行かなくていいよね~

もしかして???

寒かった?体冷えちゃったの?

ママの枕陽が当たってポカポカだったもんね~

ナイーブ過ぎるリヨンちゃん、、、

チョットいつもと違うだけで、、、ガタブルになっちゃうのよね~

ママもリヨンがちょっと違うだけでも

心配&不安になっちゃうからね~一緒親仔だね~



あーよかったぁヽ(^o^)丿

リヨンが元気ならなんでもOK






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


このお休みで、、、ママの風邪も治さなくっちゃぁ~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     

スポンサーサイト